缶の展覧会?って素敵!さすがバルセロナ!

 
こんにちは~!
ここのところ、秋のイベント出展が続いた、si mosaic です。
www.simosaic.com
 
さて、
デザイナーでバルセロナ在住のKyoko Uemura さんの展覧会~!のご紹介。
 
 缶をテーマにした展覧会だそうです。
缶詰をテーマにしたアート展なんて、おもしろいですね!
さすが、Barcelona!

 テロや、最近ではカタルーニャ地方の独立問題で、心配なバルセロナですが、バルセロナ市民は、意外に、静かにいつも通り、暮しを楽しんでいるそうです。
 
よかった!!!

 kyokoさんが作る handmadeの作品は、独特の色合いとセンスがとても素敵です。
言うなれば、バルセロナ的大人おしゃれ!
 
si mosaicでも、イベントの時、kyokoさんの作品が、ときどき、参加していますよ!
!cid_4B0A70EF-A393-49C1-BC77-15F9EFDEF3C5

 Kyokoさんとは、バルセロナ時代からの友人です。
いつもは、デザイナーさんで、si mosaic のロゴも制作して頂きました。
大変好評です。

www.simosaic.com  si mosaic - コピー

 それから、もう一つ!
バルセロナのお店を紹介する本も出しています。
普通のガイドブックでは、いけない、
厳選された、バルセロナを知りつくした人じゃないと、わからないお店ばかり。
こだわりのおしゃれな、バルセロナのcafé などが紹介されています。
Kyoko Uemura さんのHPはこちら

http://kinopiyo.com/

歳を重ねて、益々素敵に、自分らしく。個性的に輝く人。
そんな方が、沢山いますね~!!!!

コメント

人気の投稿