秋ですね=。モザイクのジャックオーランタン 3人!?3お化け???旅立ちました。

こんばんは~!
9月も半ばに入りました。
すっかり、こちら北海道は、秋です。
さて、10月は、ハロウイーンの季節。
それに先駆け、si mosaic ジャックオーランタンも、完売致しました。




うっすらと見える、ジャックのお顔。


デザインを考えるときは、試行錯誤して、ジャックのお顔を考えましたが、、、、、、この顔作っているときは、
なんだか、楽しい!???

モザイクは、デザインが命!
ただ、モザイクタイルを貼るだけでは、、、、si mosaic
は、ちょっと納得行かないな!???

このデザインで、モザイクの作品、
すべてが決まります。

だから、モザイクは、簡単にはいかず、、、、奥深いのです!

それが、解って下さる方に出会えると、とてもうれしい、、、、!!!!
心がうれしくなる、
そんな、ジャックオーランタンでした。

ありがとうございました✨

コメント

人気の投稿